top
2016年06月08日の日記

✿  Good Day ✿




日本では梅雨入りしたと聞きました。

  ジメジメの季節の始まりですが
    どうぞ 体調に気を付けて
       お過ごし下さいね!

 こちらは陽射しが強いカラッとした陽気が
   続いてますが 時々朝の気温がやたら低く
     まだ朝だけ暖房したりしてますの。

 信じがたいでしょ?! 六月なのに。。

 私 人生始まって以来の
   ゆったりした日々が続いています。

 まだまだ充電の気分で、、

  何十年もお仕事中心で人生過ごして
   ここまで来たから、

  まァ〜、それも良いかなと。♪✿


  毎日お庭の実を付けだしたイチジクや紫蘇の葉の成長を
   ホント楽しみに見ています。

  柚子の木は昨年より少し大きくなり
   又 実を沢山付けてくれるのが楽しみです。

  今年は昨年の失敗から学んで
   皮と果汁を別々に冷凍しようと思います。
    その方が収穫終わってからも楽しめますものね!

  酢橘は残念ながら芽が出て来ず、
    毎日待っていたのに 残念です X X !

  この季節 こちらでは普段見かけないお花が
   店頭に並び 花好きの私としては
    しょっちゅうお家にお持ち帰りしてまーす。

 この2枚の写真の花も見つけて
   嬉しく持ち帰りましたの。

 牡丹と青い花は名前忘れちゃいましたが
   素晴らしい芳香なる香りを放ち
    幸せな気分にしてくれます☆☆☆ 


 でも来週は久し振りに
   刺激の街 N Y に行きますの。イエーィ!!

 今から凄〜〜〜く楽しみです!

  六月のN Y はどんなでしょうね。。。

  では、体調お気を付けて! 又。
2016年06月08日(水)   No.262 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年06月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2016年06月08日(水)
✿  Good D..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44