top
2016年06月26日の日記

My New York ♥


行って来ましたよ!! N Y

 やはり面白い刺激の有る都市ですね。

 短い期間だったし、今回はSOHOに滞在していたので
   マンハッタン中のいろんなものが
       沢山見れた訳ではないですが、

  楽しい滞在でしたね〜。

 
切符取るなんて不可能に限りなく近い、
  今一番HOTなミュージカル”HAMILTON"も
   TVシリーズ収録の為NYに滞在している義娘
    マヤのお蔭で凄く良い席で見ることが出来、

 今更ながらその舞台のクオリティの高さに
   新鮮な感銘を受けました。やっぱ、、凄い!!

 歴史からの物語をラップ音楽でミュージカルにしてるのですが
  物語・音楽・作詞・主演を全部
   Lin-Manuel Mirandaという男優が演じていて
    何と才能が豊かと云う言葉の数倍★ ★ ★凄い!!

  今年のエミー賞を総なめにしましたよね!

  そんな素晴らしい作品鑑賞をしつつ、

 マヤのNBC・TVショー【 Maya & Marty 】のリハーサルや
   収録にも立ち会って、かなりキツいスケジュールを
    皆 黙々とこなしていって、わぁ〜大変だなァ〜と。。

 そう云うのって やってる本人よりも
   周りで見てる方が そう感じるのかも。。。。

   でも凄く面白いコメディーショーで今も
    毎週全米で放映中 ☆

 ライブ本番終わってから そのロックフェラーセンターの
  最上階のRainbow Roomで軽くシャンパンを1杯
    おつまみは、この正にこの眺め ♪♪

   あ あァ マンハッタンに居るんだな〜と ☆


 街に出れば 何処も人・人・人・
  前回来た時よりも もっと多くなった感じがします。
 (サンタモニカの住人としては ビックリ!ショック!)

 それにめげたら何処も行けないので
  合間の時間に Whitney Museum や
   すぐ脇に有る High line Parkを歩いたり。

 昔私が住んでいたThompson stに古くから有る
  イタリア レストラン"CARBONE"にも行きました。

 昔の懐かし〜いイタリアンのお味で
     美味しく嬉しく頂きました。

 写真は まだ第一セッションでこの後
  第2 第3セッションまで。。

 完全に食べ過ぎで その後反省;;;;;

  やっぱり、NY 大好き♥ ♥ ♪

     





2016年06月26日(日)   No.263 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年06月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2016年06月26日(日)
My New York b..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44