top
2016年07月15日の日記

ナパに行ったは良いけれど。。。




そう、久し振りの心躍るNapaへ
  行って来たのですよ ♪

 相変わらず 果てしなく続くナパのワイナリーは
  太陽の恵みをさんさんと受け
    手入れの良さも手伝ってか
      葡萄の木は美しく輝いていました。

 友人のプライベート・ジェットで飛ぶと
  何と L Aから たったの40分 !!

 小さな山の頂上に立つ
  小さなフランスのお洒落なお城の様な
    友人宅に荷ほどきして、

 美味しいものを沢山頂く
  心と体とお腹の準備は バッチリ ★

 だって、ナパですもん (^0^)

 その分 急な登り坂・下り坂を数日
  ふ〜ふ〜と1時間程こなしてのハードな運動。

 で、この世で最高のトマトのサラダも
   心おきなく味わって至福のひと時。

 セント ヘレナのギャラリーで見つけた
  美しいガラスの作品。

 見とれました。。。。

 なのに、なのに、

  ちょっとした不注意から友人宅の
   石の階段 たったの3段踏み外し
    独立記念日に救急病院に行く始末X X X

 痛かった!!ですよ!!

 唯の捻挫であることを切に願っていたのですが
  レントゲン結果は 骨折!

 生まれて初めての松葉杖は
  意外とコントロールが難しく、

 提供されたウォーキング・ブーツは
   だんだん重く感じ情けな〜い感じ。。。

 本来アメリカの友人たちと過ごした後
  今度は日本からの友人達と合流して、

 数々のワイナリー訪問を計画していたのですが、
  こんな おぼつかない松葉杖歩きでは無理と
   悔しくも断念して 又友人のジェットで
    サンタモニカ戻り(;;)

 まァ〜人間何処で何が起こるか解りませんよね・・・

 皆さんも階段には気を付けて下さいね!








2016年07月15日(金)   No.264 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年07月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2016年07月15日(金)
ナパに行ったは良いけ..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44