top
2016年07月28日の日記

 籠の鳥・・・・・・



足のひら骨折の為の治療生活と云っても
  唯 足を庇っておとなしくしてるしかありません。。。

 ここで嘆いたり、落ち込んでも
    何も良くなる訳ではないので、

 淡々とした日々を過ごしています。
  まさに 禅の心境です。(−_−)

 と、言いつつも体の筋肉が落ちるのはイヤなので
  毎日床に横たわり出来る運動をやってました。

 唯 複雑骨折ではなかったので
  2週間過ぎたあたりから
   松葉杖は卒業する事が出来、

 今では軽めのウォーキング・ブーツで
  ひょこひょこ歩いています(^−^)

 でも運転はもう少し待ってからと思っているので
  結構 籠の鳥状態ですの。。。

    (鳥の気持ちが解るな〜・・・)

 車が無いと移動できないこの町では
   大変不便な事なんですよね〜。。

 それに台所に立ってお料理と云うのも
   最近までは無理で、

 人生始まって以来の外食続きで
  そうなると簡単でも自分の味が
    恋しくなってきますね、

 写真の様に我が家の紫蘇が
   豊かに育ってくれたので
    毎回作る時は何らかのお料理に
      紫蘇をふんだんに使っています。

 ちょっと、豊かな気持ち ♪

 なんせ 家に居る時間が長いので
  友人が【大人の塗り絵】を勧めてくれ
   では、と、主人がダウンタウンの紀伊国屋書店まで
     連れて行ってくれました。

 途中 美しい建築のデズニーホールの前を通り
  思わず車の中から写真を撮りましたの。
   素敵ですよね!

 もう一枚はマリブに行く途中の夕陽。

  もうすぐ籠の鳥の7月も終わり
    8月になったら 少し羽ばたけるかな?!♪



2016年07月28日(木)   No.265 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年07月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2016年07月28日(木)
 籠の鳥・・・・・・


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44