top
2016年08月11日の日記

♪ Barbra Streisand at STAPLES Center ♪




 こちらでの長年の音楽友達
  ランディ ウォルドマン(昔一緒に日本へもツアーしたり)

 彼が暫く前からバーバラ ストレイサンドの
  音楽監督をやっていて、

 この度全米ツアーの初日がL Aのステープル・センターであり
   主人と私がお招きを受けました。

 普段バスケットなどの試合が有る
  有名な大きな場所での
    バーバラのコンサート、

 ちょっと興味が湧きますよね !!

 人のコンサートに行くなんて十何年振り!?


 早めに着いて8時からの開演の前に ちょっとお食事!
  なんて思ったのですが周辺のレストランは
   何処もかも もう満員で、

 リッツカールトンのカフェなんて あまりの人々に
  食事オーダーがストップになってました。

 何でこんなに?と思いきや
  全てバーバラ・コンサート目当ての人々の波。
   流石の一言です。♪

 この会場の写真見て下さい、
  バカでかい会場が上の階まで人・人・人々ですの。

 このレジェントの歌声を聴くために
   凄い人の数 ★ マタマタ流石の一言

 御年 74歳のバーバラさん、
  声こそ往年の艶やかさは無いものの
   やはりバーバラの歌心は健在でしたね ★

 大きなスクリーンに昔のレコード写真投映あり、
  マジシャンが途中でマジック見せるのあり、
    3人のゲスト男性との唄からみあり、

  曲の合間の結構長いお喋りあり〜の
   盛り沢山で、会場のバーバラファンは
      熱狂大喜びでしたよ ♪

 きっとこれが最後になるツアーなんでしょうね。

  映画製作に燃えてる彼女、頑張って欲しいです。

  そして彼女しかない唯一の歌声を有難う ♥

    流石の一夜でした。






2016年08月11日(木)   No.266 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年08月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2016年08月11日(木)
♪ Barbra Streisand..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44