top
2017年01月29日の日記

♪ 久しぶりな ご挨拶



前回のBlogから かなりの時が経ってしまい
  楽しみに見て下さってた方には
    失礼しました。 心よりゴメンナサイ!

  25周年イベントが終わったら
   ここまで紡いでいた長ーく張りつめた糸が少しずつ
     たわみ 緩み 暫くそこから離れたいと
       思ったのかもしれません。

  それと同じくして、

  普段意識しないのに この年齢だからか、
   悲しいお別れが 何度も予期無くやってきて

   昨年は人の一生って、と、
      自分に重ね合わせて思う事が多かったです。。

  でも私は7人の姉兄の一番下なのでしかたないのですね。

   そんな覚悟をしつつ生ある間は
     やっぱり前向きにせい一杯やるしかないと
      再認識の日々です。



  昨年より25年やってきたブランドの終わりの為の整理を
    ゆっくりと始めています。

  魅惑的な石達との出会い、そして創りたいものを創り
   沢山の素晴らしい人間味の有るお客様方に
     サポートを頂き、私は幸せなデザイナー年月でした。

  心から感謝の気持ちで一杯です!!!☆


 そして新しい年になり すでに1月も終わりになりましたね。。

やってきた事の整理・後片ずけと共に
   これからやるべき事をゆったりながら考えています。

 人生三度目の 情熱を持って取り組めるもの、
   そう簡単に見つからないかもしれませんが、
     見つけたい・出会いたいと念願しています。

 以前ほど定期的に書けないかもしれませんが
  気が向いたら 又 このページ覗いて下さい。

  つれずれに書こうと思っています。


   kimiko by KIMIKO を長い間有難う御座いました。♥



2017年01月29日(日)   No.271 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2017年01月29日(日)
♪ 久しぶりな ご挨..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44