top
2006年09月の日記

You are so...so...beautiful !

年に20回程長距離の飛行機に乗る毎年で、一般の方々より私は慣れているほうとは言え、日本よりL.Aに戻ってくる、つまり時計の動きに逆行した時のほうが、数日体が重〜く感じたりします。日本に行く時は何とも無いのに。
不思議ですよね!
なるべくカルフォルニア、サンシャインに当たる様にしてメラトニンがスムースに体内で働くようにお庭に出る時間も増えたりします。3週間ぶりに帰ったサンタモニカは少し秋の気配が..
2006年09月21日(木)   No.9 (その他)

S`Wonderful

ここん所、涼しい朝夕も有りますが、『安心するにはまだだよ!』とばかり
湿気が高い暑い日が戻ってきますね。東京ではL.Aと違って外を歩く事が多いので、そんな時は日本でしか使わない日傘などをさしてみたりします。(あまり私に似合っているとは思えませんが・・・)
忙しい東京の日々ですが、(ゴメンなさい!その為ブログが遅れました)
それでも我が家の周りにゆったりと流れている隅田川沿いを速や歩きする時、私..
2006年09月07日(木)   No.8 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2006年09月21日(木)
You are so...so...be..
2006年09月07日(木)
S`Wonderful

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44