top
2006年10月の日記

Diamonds are a girl's best friend !!

映画の中のマリリン・モンローの可愛い歌でお馴染みの方も多いと思います。
私はこの歌を唄った事はないですが、何故か納得しちゃう楽しい歌ですよね!

確かに多くの女性のお客様が、このジュエリーでエネルギーを貰うとか、このダイヤの輝きをネックの周りにおいて邪気を払うとか、教えて下さいますが何よりも素敵なのは、それを仰る時の輝いてる笑顔だと思います。
やっぱり、要するにDiamonds are a girl's best f..
2006年10月23日(月)   No.11 (その他)

What's new ・・・in Santa Monica for October

そう、10月のサンタモニカの事を話す前に、お知らせです。

婦人画報11月特別号『懐石と会席』の319ページに竹下景子さんがキミコ・ブランドのJAZZYシリーズのペンダントとリングを着けて、大きな写真でとても素敵にでておられます。是非皆様ご覧になって下さい。ジュエリーそのものだけの写真を見るのと違って、実際にお着けになっての写真は自然で一体感が有って、よりそのジュエリーの個性が解り易いのではないでしょ..
2006年10月07日(土)   No.10 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年10月23日(月)
Diamonds are a girl'..
2006年10月07日(土)
What's new ・・・in..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44