top
2006年12月の日記

X'mas Song

 実は昨夜、東京に行って以来書いてなかったブログをアタフタ頑張って書いたにもかかわらず、情けなくもちょっとしたミステイクで全文消してしまい、何とかX'mas前にと思っていた私は、愕然としてしまいました!ショック!!(それが、しかもすでに真夜中・・・)

東京に行く前は、あちらでもブログを書き込んでなんて思ってたのですが、
11日間の短い滞在は沢山の仕事予定と地下鉄とJR、それに今年最後の日本の美味..
2006年12月22日(金)   No.15 (その他)

・・・・・・・ Loveing  You ・・・・・

そう、こういう事だったのです。
日本のTVの方達がいらしたのは、『バリバリ、バリュー』という番組での特別編で【夫婦愛】のテーマ。
で、なんと私と主人が候補にあがり4年前位より出演を依頼し続ずけていらした、仕事熱心なMS Oさんの再びの猛烈アプローチについに「イエス」を言ってしまいました。

毎日がTVとは殆ど縁のない生活で、見るのはニュース、ドキュメンタリー、特別ドラマ位のものでバラエティー..
2006年12月03日(日)   No.14 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2006年12月22日(金)
X'mas Song
2006年12月03日(日)
・・・・・・・ Lo..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44