top
2007年04月の日記

Blue sky・・・ Singing  a  song!


   帰って来ました! Santa Monicaへ。
大きな雲がある空も大好きですが、
この写真のように全く1点の雲もない真っ青な空は
とてもカルフォルニアの空らしく思います。
この空を見ると、”あぁ、自分は今カルフォルニアに居るんだ”と
実感しますね!

ジーっと見てると吸い込まれていきそうというか・・・
又 いっぱい胸開いて深呼吸したくもなります。
そして、太陽を浴びてうーんと大きい..
2007年04月22日(日)   No.27 (その他)

Come rain or come shine ... not quite.

 
 長かった今回の滞在も あと数日です。
この1ヶ月と少しの間に 何て慌しく気温が変わる毎日だったことでしょう!
寒かったり、温か過ぎたり、、体調を崩さず予定をこなせるか
ちょっと時々不安にもなりましたが、結構体力が持続出来
これ日々の運動のお陰?それともまだ私は * *?と今は嬉しく思います。
と言ってて、サンタモニカに戻ったらドッ〜と疲れが出たりして・・・

この季節 何と言って..
2007年04月05日(木)   No.26 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2007年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2007年04月22日(日)
Blue sky・・・ Sing..
2007年04月05日(木)
Come rain or come..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44