top
2007年06月の日記

My   1st   Anniversary ・・・・・・・

 
わぁ〜ぉ、!今月もBlog月2回ペースに何とか滑り込みセーフ!!
                     ”””
頑張って月2回のベースでBlogも書きますネ、と、
このホームページを始めてから今月6月で丸1年経ちました・・・
   今の所 約束を守れていますネ。

話す事が得意でもなく、書く事も秀でてない私にとっては
    一ヶ月2回のペースは結構頑張る時も有るのですよ。。。<..
2007年06月29日(金)   No.33 (その他)

Black  Coffee


さてさて、私、まだ東京に居ます。
    湿気が無く大陸的な陽気 朝晩涼しく昼真暑い・・なんて、
東京も過ごしやすいと、友人同士で喜んでいたのですが、
やって来ましたね〜、、梅雨の陽気が。

すっかりL.Aのドライ気候にに慣れた私の体では、
この湿気が朝の早歩きのエナジーを時々邪魔してレージィーな
私に変えてしまいます。(情けない、、、、)

それでも朝は私デザインの大好きなデ..
2007年06月17日(日)   No.30 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2007年06月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2007年06月29日(金)
My   1st   Ann..
2007年06月17日(日)
Black  Coffee

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44