top
2007年08月の日記

Feeling good



何が有難いって、今回のあの灼熱の東京ライフの後
Santa Monicaに戻り 当たり前に吹く爽やかな風、
それは湿度もあまり無いまま軽い空気が踊るよう・・・・
何て有難い気候だろうと心から感謝しましたよ!

私はこの様に、移動する土地が有るけれども、
 この異常にも思える今年の日本の暑さに我慢強く
付き合わねばならない方々は本当に大変だな〜、と
身をもって感じました。

あの..
2007年08月24日(金)   No.38 (その他)

  ☆ Goody Goody  ☆



覚悟していた日本の真夏!
いやぁ〜この蒸し暑さ、覚悟してきた3倍は軽く超えていると思います。
暑いと言う表現では とてもじゃないけど表しきれない気がしますね。
オーブンとサウナが一緒になって そこで焚き火をしているような・・・
Santa Monicaの気候に慣れた私には厳し〜いです・・・

なんで又物好きにこの季節に東京に・・?と友人達は言うけれど、
大事な、大事なサンプル・チェ..
2007年08月11日(土)   No.37 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2007年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2007年08月24日(金)
Feeling good
2007年08月11日(土)
  ☆ Goody Goody..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44