top
2007年09月の日記

☆ NEW COLLECTION ☆

Santa Monicaは 毎日少しずつ秋の気配が
       深まっていくようです。
気持ちが澄みきるような秋晴れの日も有ったりして・・

 
さて、1年に一度のNew Collection発表展示会が
     もうすぐやってきます!

今回は ここ数年気に掛っていたBlack Diamondの作品です。

このユニークなダイヤを生かすには
       どうすれば良いのだろうと、
どうすればベストなデ..
2007年09月22日(土)   No.40 (その他)

Reflection-----> sho jo ji



遅ればせながら夏の休暇に行って来ました。
本来ならば独立記念日の頃にいつも行くHawaiですが
今回は9月にはいってのVacationでした。

今は夏時間なので3時間の時差がL.AとHawaiの間で有り、
L.Aそのままの時間帯で 例えば朝8時に起きても
  Hawaiでは午前5時の起床となります。
   (イエィ!得しちゃった感じ。)

早起きは三文の徳とはいうものの私なんかは
  いつもな..
2007年09月12日(水)   No.39 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2007年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2007年09月22日(土)
☆ NEW COLLECTION..
2007年09月12日(水)
Reflection-----> ..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44