top
2007年12月の日記

Happy Holiday !



毎年 この時期は慌ただしく日々が過ぎてくきますが、
なんか今年は切に『時間が足らな〜い !!』と
  追われるような感じです・・・・

 それは今年はあと何日、、と、情緒的なものでは無く
唯ただ こまごましたやるべき事とこなす時間の計算が
   自分で上手く出来てないのかも?と
 我がアビリティーに疑問、疑問の、
    残された日々のように思います。

 こちらで..
2007年12月24日(月)   No.45 (その他)

Day by day.......in Tokyo



ラッキーにもお天気続きの東京です!
 今年 夏がとても暑かっただけに
   少々寒くっても冬のファッションが楽しめる
    この季節は好きです!
  それに銀杏の木の黄色い色ずきで
    街路樹の美しいこと !

  街はブーツを履いた女性達が
 沢山行きかっていて、
  本当に着こなしが上手くなってきている女性が
  増えてきてると思います。
  ..
2007年12月09日(日)   No.44 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2007年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2007年12月24日(月)
Happy Holiday !
2007年12月09日(日)
Day by day........

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44