top
2008年02月の日記

Chain Reaction Thought



  この頃 L.Aあたりでは酷い風邪が流行っていて
 「最近体が丈夫になって風邪も引かないな〜」と
 思っていた矢先 見事やられちゃいました!
  こう云う事って有りますよね。。
   上手くいってる事を認識して口に出して喜んだ途端、
  まるで それを待ってたかの様に反対目にでる。

 早速 こちらにも常備している日本の薬:ジキニン:を飲み
  高熱の中 数日 唯ただ眠り..
2008年02月28日(木)   No.49 (その他)

Oh, What A Beautiful Sunday



  鬱陶しかった雨の時期がやっと終わったみたい。

なんて良いお天気の日曜日でしょう!!
 近所のMontana通りも散歩を楽しむ人々が沢山行きかっています。
  人々の顔には季節の変化を楽しんでいる様子が
     ありありと浮かんでいますね。

 それもそのはず
 Santa Monicaの陽差しは
  少しずつ強くなり空気も暖かさを帯び、
     春の季節がやってこようとしてるの..
2008年02月10日(日)   No.48 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

2008年02月28日(木)
Chain Reaction ..
2008年02月10日(日)
Oh, What A ..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44