top
2008年10月の日記

 Time after Time


この所
  気持ちが清められるほどの
   スッキリ気持ち良い秋の日々ですね!

 ★ 私デザインの時計がいよいよデビューです。★

  何だかんだと2年近くかかってしまいました。

  上の写真でご覧頂くような
    ユニセックス:彼と彼女と共有して楽しめる
     そんな腕時計です。

  Sol y Luna

  太陽 と 月

時間とは 遥か太古の昔..
2008年10月22日(水)   No.65 (その他)

❀ New Event ❀


  以前から申し上げていますように、

この10月24日(金)〜11月2日(日)まで
   大阪心斎橋そごう11F『 T's Gallery 』にて
    初めての大阪個展を開きます。


  ❀ 詳しくはこのサイトの1ページ目を
      ご覧になって下さいね!
     New Eventにてお知らせしています。❀

  
 上の2枚の写真は【和楽】の雑誌でお馴..
2008年10月11日(土)   No.64 (その他)

Sun and Moon  ☀  &  ☽



 長い人生にはいろいろ有るけれども、
  L.Aに帰る期日を自分の誤解で1日ドジるという事を
    初めてしちゃいました。

 明日帰ると思っているその前の夜、
  大阪の展示会準備やなんやで仕事を片ずけるべく
  夜中1時半過ぎにやっと仕事が終わり、
   念のため飛行機チケットを確かめたら
  『え〜っ、!!』。。。。。。。疲れがドッ、!!

 信じられなくも丸一日..
2008年10月01日(水)   No.63 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年10月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2008年10月22日(水)
 Time after Time
2008年10月11日(土)
❀ New ..
2008年10月01日(水)
Sun and Moon  ..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44