top
2009年04月の日記

Tow-Twin : Tow -Life


 
  東京から太平洋を越える事9時間半
 戻ってきたカルフォルニアは
  強いエネルギー・プラス輝きのサンシャインの日が続く
   申し分ない陽気の毎日だったのに、

 突如凄ーい猛暑の日が数日訪れたかと思うと
  又々 少し肌寒い気温に戻ってしまいました。
  (ショート・パンツからカシミヤ・セーターですよ!!)

 その様に 目まぐるしく変わる温度差の日々ながら
..
2009年04月27日(月)   No.82 (その他)

Oh~ My cherry B


    あ〜ぁ、、終わっちゃいましたが、
  今年の桜ほど長く私達を
   楽しませてくれた年は無かったように
     思います!

  咲き始めようとしたとたんに陽気が変わり、
   寒さでちじこまっていた日々が長かっただけに、
    暖かくなると なんてファンタスティックに美しく、、
     勢いすら持って・ 咲き誇った気がします。

  仕事の合い間をぬって、今..
2009年04月12日(日)   No.81 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2009年04月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2009年04月27日(月)
Tow-Twin : Tow -L..
2009年04月12日(日)
Oh~ My cherry ..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44