top
2009年09月の日記

Sweet Wedding at OJAI




 東京から戻った3日目に前からの予定・
   仲良し友人の息子さんの結婚式に出席の為、

 Santa Monicaから車で一時間あまりの
    Ojai(オハイ)と言う所へ行きました。

 この土地は昔、昔、「シャングレラ」と言う映画で
  とても有名になったカルフォルニアらしさを
    良いとこ取りしたような
美しい平和的な土地です。

 若い新婦は、
ア..
2009年09月29日(火)   No.92 (その他)

 AKI NO KOKORO


何て美しい秋の空でしょう ♪

 心まで スッキリ弾んできますよね。

 こんな時期は散歩が楽しく
   歩け・歩け・モードになるのですが
    東京では歩くのも展示会の準備で
         考え事をしながらの毎日・・・

 準備と一言で云っても展示会をやる為には
   考えるべき事、やるべき事、
    たくさ〜ん山のように有るので
     忘れないようにする..
2009年09月13日(日)   No.91 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2009年09月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2009年09月29日(火)
Sweet Wedding at..
2009年09月13日(日)
 AKI NO KOKORO


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44