top
2009年10月の日記

ASTRO BOY & Yakusho-san


次回は展示会のお知らせを、と、書いたのですが
   その前にこれは書かなきゃというイベントが
    急に浮上しました。

 私の子供の頃に大〜好きで
  幼い心にファンタジーと物語の面白さを
    しっかり植えつけてくれた
     手塚治虫先生(尊敬しているので先生です★)の
   
 作品のひとつ【鉄腕 アトム】のプレミアに行ってきました。
    こちらでは【 AST..
2009年10月21日(水)   No.94 (その他)

Pigs & Grandma ,



 近所のモンタナ通りに有る
  元オーキット花屋の主人:ロ、ココは
   不況のせいで花屋をやめて
     その裏の小さな間口で、

  グアテマラやメキシコからの
   プリミティブ・アートなどを
     いつの間にか売っていました。

   
 で、彼は言いました。
 「これはメキシコのウーンとウーンと田舎の
   とある所で作られているのだよ・・・」
2009年10月14日(水)   No.93 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2009年10月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2009年10月21日(水)
ASTRO BOY & Y..
2009年10月14日(水)
Pigs & Grandma ..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44