top
2009年12月の日記

Days of happy holiday .




今年もあと何日という
  年の瀬がやってきました。

 きっと私だけでは無いと思いますが、
  この一年の何と早かったこと!

 ドンドン早くなっている様な気がするのは
  やりたい事が 作りたい物が 沢山有るのに
   人の一日の時間は限られているから?


 兎にも角にも
  今年も無事終わることが出来そうです!


 好きなお仕事で充実感を得られ、..
2009年12月21日(月)   No.97 (その他)

   Red and Green



 暖かかったりとか、
   年の瀬のような寒さとか
     目まぐるしく天候が入れ替わり、

  
 東京の日々はお天気までが
    私と同じで動き回り 何だか忙しそう・・・・・・

 傘をさして首はショールでぐるぐる巻きかと思えば
   コートを脱いで上着を脱いでと。


  結構長い滞在ですが、
 今年最後の東京でのお仕事期間と思うと
   ついつい頑..
2009年12月06日(日)   No.96 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2009年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2009年12月21日(月)
Days of happy ho..
2009年12月06日(日)
   Red and Gre..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44