top
2010年02月の日記

I'm dreaming of a white world



 年の始まりに新しい風を自分の中に取り入れると
  固く思ったのですが、

 なかなか新しい風は向こうから
   そうは上手くやって来てくれません。。。

 毎日 思考の日が続き、

 それならばと、ちょっと環境を変え
  もう随分と長年見ていない沢山の美しい雪・
   寒〜い冷た〜い環境の中に自分を置いてみたいと、

 L.Aから飛行機で2時間程の
  コロラ..
2010年02月26日(金)   No.108 (その他)

Happy Valentine  ★


 

時代は3世紀、場所はローマ。

時の皇帝により、若者は結婚を禁じられていました。
兵隊となり、戦争に出向く彼らが
ただ国のために命を捧げられるように 。
愛する家族、守るべき家庭は戦場でで戦い抜く意志をゆるがすから。

 キリスト教徒の司祭でもあり医者でもあったバレンタインは
  そんな若者たちを哀れに思い、密かに結婚させていました。
    皇帝はそん..
2010年02月11日(木)   No.157 (その他)

Sweet Valentine's Day




どうです!!
  この完璧な形をした苺のハート、
   ふっくら加減も しっかり熟した赤色も
    考えられない程 完璧 ★

    そう思いません?!

     そして とっても甘そう・・・・

 大好きな苺ズーッと何年も食べていますけれど
  これ程美しいハートの形は
   世界広しと言えども
    二つと無いのではと真剣に思いますの。 

<..
2010年02月10日(水)   No.107 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年02月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

2010年02月26日(金)
I'm dreaming of ..
2010年02月11日(木)
Happy Valentine  ..
2010年02月10日(水)
Sweet Valentine's ..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44