top
2010年11月の日記

***** Oh ! It"s so cold Santa Monica ****



ついに、やっと Santa Monicaに帰ってきたのですが、
   びっくり、これが結構寒い毎日なのですよ・・・・

 皆さん、『Santa Monicaに帰れるなんてイイな〜』と
  リゾート・ハワイを思うように云って下さるのですが、
   いえいえ、この時期温かくなくて寒いのですよと
     思い込みを訂正させて頂くんです・・・

 先日の、一年に一度の感謝祭の夜なんて
  ターキー..
2010年11月30日(火)   No.125 (その他)

♪ It`s been a hard days nights . ♪


延期した滞在が、又 又延長して、

 私、実はまだ・・・東京に居ます・・・
  ちょっと難しかった製作物に時間が掛かり・・

 挑戦って訳ではないですが、
  美しい出来上がり見たさに・・・
    頑張りましたの。。
  で、何とか出来上がり近くになりました!
    (ふー〜、、、、)


 今日 東京はしっかりと冬模様になるようで
  ちゃんとした冬支度してこ..
2010年11月15日(月)   No.124 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年11月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月30日(火)
***** Oh ! It"s so ..
2010年11月15日(月)
♪ It`s been a hard..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44