top
2011年02月の日記

Oh, My Beautiful Santa Monica



春の気配がやって来たと思ったのですが、
  とても寒い雨の数日に逆戻り・・・だったり

 本来過ごしやすくすっきりの青空が合ってるこの土地に
  もっと暖ったかいコートを着た方が良いのかな?と
    夜のお出かけに思う位のこの冷え込みさ・・・・

 なまじっか、それでも日本より有り難い天候の
   過ごしやすさに慣れちゃうと、
  ヤワになってしまう この耐寒性。。。..
2011年02月23日(水)   No.134 (その他)

Some other Miami



前回のBlogではVIZCAYAの事で
  終わってしまったので、

 他の部分の印象に残った事も
   書きますね。

 Miamiには毎年盛大な Boat Showが開かれ
   Boatと云っても寝室が2つ3つ有る
    かなりな豪華さのもので
  世界中から買い手と売り手が集まりますの。

 それは それは、ピカピカでそれなりの美を備えて
  ゆったりしていて億という単位にも関わらず<..
2011年02月13日(日)   No.133 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年02月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

2011年02月23日(水)
Oh, My Beautif..
2011年02月13日(日)
Some other Miami


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44