top
2011年05月の日記

Well................It's May !



 一番大好きな櫻の季節も、
  広い青い空をゆらゆら風に吹かれて泳ぐ鯉のぼりの季節も
 味わう事のないままに
   早5月も半ばを過ぎてしまいました。

 それを思うと ちょっと『あぁ〜・・・』とため息が。。


 日本の様な 視覚・香り・などをもって
  心に訴えてくる それぞれの季節を味わえないと云う事は
   どうも 日々の時間の区切りがつかないまま
  形や..
2011年05月18日(水)   No.141 (その他)

『 BRIDESMAIDS 』




Santa Monicaも熱い陽差しが多くなった
  今日この頃ですが、この土地独特の
   日陰のクールさは気持ちも爽やか気分です。

 いたる所に今年もいろんなお花が一斉に咲きだし、
  美しいのですが その分花粉症症状も
    運んでくるようですね!今年はこちらも酷い! 
  気管・鼻などはグシュグシュ、頭はボーっです。。。。


 先日 面白い笑いがノン・ストップの..
2011年05月03日(火)   No.140 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年05月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2011年05月18日(水)
Well.................
2011年05月03日(火)
『 BRIDESMAIDS 』


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44