top
2011年06月の日記

June Bloom & June Bride



June Bloom とは良く云ったもので
   Santa Monicaのこの時期の天候は
 朝ドンヨリとした感じの日々が続きます。

 だいたいが午前の11時ころまでで
  その後ギラリと太陽が顔を出すといった
   毎日が多い様に思います。

 そんなドンヨリ天候のなかで
  本来の美しさをより輝かせるのが
   大輪の紫陽花の花ですね!

 大好きな花の一つです ♪

  (..
2011年06月26日(日)   No.143 (その他)

**** SAVE THE DATE *****


前回のBlogで東京にて作品に再び会い
  創り進めると思っていたものの、

私 心がキチッと定まらず随分迷っていました。
  
 それは、
  五月の24日に震災から2ヶ月あまりの
   日本に来てからもずーっと。

 こんな今の世の中の様子、そして
  何よりまだ被災されて立ち直りの兆しも見えず
   悶々となさってる多くの方々の現状・・・

 東京に来てから..
2011年06月10日(金)   No.142 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年06月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2011年06月26日(日)
June Bloom & June..
2011年06月10日(金)
**** SAVE THE DATE..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44