top
2011年12月の日記

The end brings new beginning ☆



言葉につくし難い いろんな思いが有ったこの一年も
  あと10日間足らずにになってしまいましたね!

 きっと 誰の心にも
  ずーっと忘れられない年になりました。。
   
  そして
   沢山の事を考えさせられました・・・

 年が変わろうとしても
  まだまだ何も先に進んで行く事が叶わない方も
   沢山おられる事に心が痛み、
    一日も早く明るい兆しが..
2011年12月22日(木)   No.154 (その他)

 ☆ 光陰矢のごとし・・・・ ☆


 
すっかり朝晩冷え込む日本の気候を
    味わいつつ 毎日動き回っていましたの。

 こんな位で寒いなんていったら
  東北などの方に申し訳ないので
    前向き 前向きと言い聞かせ
      モコモコのダウン・コートを着て

   納品作業をこなしていました。

  一つ一つのジュエリーを
   お客様の顔を浮かべて検品して箱につめ、

 そんな時間は..
2011年12月11日(日)   No.153 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年12月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2011年12月22日(木)
The end brings n..
2011年12月11日(日)
 ☆ 光陰矢のごとし..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44