top
2012年01月の日記

*** Little  Pray ***



日本では大変な寒さと雪模様だと
   こちらのTV Japanでここ連日放送されています。

 まさに 寒中お見舞い申し上げます!

 こちらSanta Monicaは本来雨期であるのに
  たいした雨も降らないラッキーな日々が続いています。


 前にも写真Upした事有る 近所のMontana Ave'に有る
  私のお気に入りなお花屋さん[White Lilac]から
   春色の花々・・・・

 い..
2012年01月24日(火)   No.156 (その他)

  謹賀新年


 
新しい年が始まりましたね。

 昨年の沢山の思いや経験を忘れる事なく
  胸の引き出しの中にそっと保管して、

 でも新しい日々に精一杯の
  前向きな気持ちを込めて
    進んで行きたいと思っています。

 本年も どうぞ宜しくお願い致します!


 HAWAIでの久しぶりの休日は
  心地良い太陽や
   トロピカルな植物に囲まれ、
  池の鯉達が時々た..
2012年01月09日(月)   No.155 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2012年01月24日(火)
*** Little  Pray..
2012年01月09日(月)
  謹賀新年


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44