top
2012年04月の日記

Sky Tree & Palm Tree



今年の桜は おかげさまで堪能させて頂きました。
 
 寒かった冬・じれったかった春の兆し・これでもかと云う
   低気温のしつこい日本列島居座り、
  本当にそれらのせいなのか、美しく長〜く味わえましたね。。。

  サッと見ても、つくずく見ても 桜は心溶かし
    今年の春をしっかり見終わえた気になりました。。。


 珍しい事に 知多半島までローカル列車でコトコ..
2012年04月27日(金)   No.163 (その他)

 ♪ 咲いてくれて 有難う  ♪


やっとの今年の桜、
 心を溶かします・・・・

 昨年が桜を見ることが叶わなかっただけに
   ジーッと見ていても飽きることがありません。

 ラッキーにも京都で少しピンク色を覗かせた
  しだれ桜を醍醐寺でも見ることが出来ました。

 東京を発つ前には
  まだ蕾が固く何時咲くのだろうと
   気をもみ思っていて河淵の桜並木。

 たった4日間京都に行っていたその..
2012年04月12日(木)   No.162 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2012年04月27日(金)
Sky Tree & Palm ..
2012年04月12日(木)
 ♪ 咲いてくれて ..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44