top
2012年05月の日記

 自然からの美しい贈り物


 
やっと、やっと見つけました!
 ミラーボールの様にカットされた
   ブラック・ダイヤモンドの長〜いネックレス ♪

 ずーっと探していたのですが、
  東京での私のお仕事関係会社からは見つからず、
   やっとL.Aでの某社で手に入れました ♪

 と言うのも昨年の震災後
  私のお仕事に関する状況もかなり変わり、

 ダイヤを扱うインド系の会社がこぞって日本を..
2012年05月26日(土)   No.165 (その他)

車の好み?


L.Aに移り住んで早や30数年。

 でも 此処に住み出した頃は
  この大きく平べったい車移動の土地を
    選んだにも関わらず運転免許を持ってなかったのですよ。。


 それだから
  最初は玉ねぎ一つ買いに行くのも
   車で行かねばならない生活環境に
    凄〜く戸惑いもしましたが、、、

 (歩いて行けばと思われるかもしれませんが
  スーパーらしき店..
2012年05月11日(金)   No.164 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2012年05月26日(土)
 自然からの美しい贈..
2012年05月11日(金)
車の好み?


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44