top
2012年07月の日記

♪  CHICAGO  ♪


  

本当は避けたい この暑〜い季節のNY・
 でも どうしても行って見届けたい
  大切な友人のBrowdwayデビューがあって行ってきました。

 彼女の名前は米倉涼子さんで、
  何と本場で英語での"Chicago"初演挑戦なのですよ!

 それがいかに大変な事か、
  過去 英語での唄を30年歌っていて
   アメリカにてアメリカ人の前でも歌った私としては
    解り過ぎ..
2012年07月24日(火)   No.169 (その他)

 楽園で読書は最高!


アッと言う間でしたぁー。
 今回は10日間の夏バカンスで「長いぞ〜、長いぞ〜」と
  喜び勇んでハワイ島の土を踏んだのですが、
   ほんの一瞬の瞬きの間に過ぎてしまったよう・・・・

 えっ、、何をしていたのだろうと自分に問いかけて考えてみれば
  毎日ジムに行って45分早歩きして・
  プールサイドで本をずーっと読んで・
   泳いで・ 又本を読んで・ 夕方から白ワインを..
2012年07月09日(月)   No.168 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2012年07月24日(火)
♪  CHICAG..
2012年07月09日(月)
 楽園で読書は最高!


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44