top
2012年09月の日記

SANTA MONICA SEA FOODS CO' は凄い★


 
 やっと熱気が少し引いたような
  このところのSanta Monicaです。

 海辺の多くのホテルの夏休暇の賑わいも収まり
  我々住民にとっては風の通りもよいような
    ゆったりした日々が戻って来ました。

 ここ1週間の我が家のペンキ塗りの臭いをズーッと嗅ぎながらも
  小さな秋の気配を楽しんでいます。

 
 今日は私たちがL.Aで一番新鮮魚介類が有り
  素敵..
2012年09月27日(木)   No.173 (その他)

 日曜日のお散歩


こちらサンタモニカの暑い夏も まだ続いています。
 
 昨日も燃えちゃうのではと思うほどの
   強力な陽射しで玄関のドアノブにも長く
     触れないほどでしたよ。

 毎日毎日 新作のアイデアを考えるべく
  時間を使っているのですが、
   思うようには進んでくれません・・・・

 これを使って この様なデザインで、と
  考えていたのが石材入手困難で、
  ..
2012年09月16日(日)   No.172 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2012年09月27日(木)
SANTA MONICA SEA F..
2012年09月16日(日)
 日曜日のお散歩


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44