top
2013年01月の日記

 寒い夜には。。。



1月って意外と早く過ぎてゆく気がしませんか?

 わぁ〜、、新しい年っなんて、
  フレッシュな気分になっているのも束の間で、
      早や今月も終わり近く。。

 日本のお天気も例年より厳しい寒波が襲ってるようで
  大変ですよね、 お見舞い申し上げます。

 こちらSanta Monicaもかなりの冬寒さが10日程も続き
  ジャケットどころか、コートを着ることも
 ..
2013年01月26日(土)   No.181 (その他)

Happy New Year !! 2013


新しい年になりましたね!

 年の初めと言うのは 本で云うと最初の1ページ目
  今年はどの様な自分の物語が進んでいくのだろうと、
   ちょっと 気が引き締まります。

 何をどの様に どれだけ努力するかによって
  面白くも つまらなくも
    又 きつくもなるのですが・・・・

 とにかく今年10月の 最後かもの新作展示会めざして
  粛々と(政治家みたい?)1歩1..
2013年01月08日(火)   No.180 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年01月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2013年01月26日(土)
 寒い夜には。。。
2013年01月08日(火)
Happy New Year !! ..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44