top
2013年02月の日記

 Miami Days 



今年10月の新作デザインの仕事を休憩して
 ちょっとマイアミへ義母の89歳のお誕生日祝いに
  初めての飛行機会社 Jet Blue機に乗って
      行ってきました。

 アメリカの国内線の飛行機のサービスやもろもろは
  日本のそれと比べると かなりのレベルダウンで
   もう 期待もしない状態なのですが、

 この飛行機はなかなかスッキリのサービスで
   ..
2013年02月22日(金)   No.183 (その他)

新年会とSuper Bowl


今更ちょっと遅いのですが、
 先日長年のこちらの日本人友人と会った時
  「久しぶりに皆で集まって新年会といきますか!」なんて
    懐かしい響きの新年会をすることになりました。

 その友人が以前こちらで食べ物屋さんをやっていて、
  その名も「横浜食通」と言う美味しい店で
   食べ物好きな人々が夜な夜なやってきて、

 そこで皆お馴染みになり
   交友の輪が広が..
2013年02月05日(火)   No.182 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2013年02月22日(金)
 Miami Day..
2013年02月05日(火)
新年会とSuper..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44