top
2013年03月の日記

  さ 、く 、 ら、


 
何て美しい桜の季節でしょう ♪ ♡

 きっとブログをやっている方のどの写真を見ても
   今は何処もかしこも 桜の写真で一杯でしょうね!

 で、やはり私もその美しさを撮らずにはいられません。

 我が家の近所もなかなか捨てたものではなく
    河沿いの桜が見事に咲いてます。

 隅田川の広い河沿いから門前中町の
    裏手の長い小川沿いまで桜・桜と、<..
2013年03月28日(木)   No.185 (その他)

UNION STATION


ある晴れた日曜日、
  今日ならDown Townに向かう Free Wayも
    いつもの様な気の滅入る停滞も無く走れると、
  急きょ下町に行くことにしました。

 目的は何年来行く必要のなかった
    Union Station.
  L.Aでの唯一の汽車の駅です。

 前回ここに来た時は9,11の惨事が 
  まだ生々しく人の心に影を落としていた時期で、
   
 私も自分の人生の中で..
2013年03月05日(火)   No.184 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2013年03月28日(木)
  さ 、く 、 ..
2013年03月05日(火)
UNION STATION


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44