top
2013年07月の日記

 I love the Pacific Design Center



 きゃ、早くも7月終わりかけています。

 一ヶ月30日〜31日間で たった2回のブログ・アップなのに
  何か追いかけられてる様な気がしないでもない。。。

 それ程LAにいても日々が早く過ぎていってしまいますね。
  これって年齢を経ていくほどに そうなのかしら?!

 小さい頃は一日がう〜んと長くって外で遊びまくって
  それでも飽き足らず夕方日暮れ時には家に戻り..
2013年07月28日(日)   No.192 (その他)

 夏が来ましたね ☀




長ーくブログを書けないほど
  慌ただしい東京の日々をこなして
    L Aに戻って来たものの、

 一息つく間もなく行事が続く上に
  Miamiからの客人も我が家に泊まり
   1ヶ月位落ち着かない日々が押し寄せていました。

 従っていつの間にか先月の後半ブログをスキップして
  今日に至ってしまいました。

 もし、チェックしていて下さった方がいらし..
2013年07月10日(水)   No.191 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年07月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2013年07月28日(日)
 I love the Paci..
2013年07月10日(水)
 夏が来ましたね &#..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44