top
2013年08月の日記

 わぁ〜、、涼しい !!


 あの東京の暑さから思うと
   申しわけ無いくらい爽やかで
      凄しいいです。


 今 朝の6時、
  これから延び延びになっていた
    夏休暇を過ごしにハワイ島に行ってきます。


 せっかく1年に一度の白い名無しのお花や
  数か月前に張り切って植えた
   大好きなイチジクの木が実付けてきたのですが・・・・・

 友人たち大推薦の本「永遠のゼロ..
2013年08月24日(土)   No.194 (その他)

HEAT ILAND わ〜、、暑い!


 
いや いや、覚悟して東京に来たものの
  正直、ここまでのクレージイ猛暑とは・・・・・

 着いてすぐは、暑さに慣らさなきゃ。。
  暑さに負けないようにって、毎朝 河っぷちを歩いて
     けなげに鍛えていたのですよ・・・

 だけど だんだん
  「この暑さの中 早歩きは却って良くないかな??」
    「 夕方の方が まだましかな。。?」とか

 この数..
2013年08月15日(木)   No.193 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年08月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2013年08月24日(土)
 わぁ〜、、涼しい ..
2013年08月15日(木)
HEAT ILAND わ〜..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44