top
2013年09月の日記

NOAH'S ARK ノアの方舟



今日は子供は勿論、大人も楽しめる
   最近見つけた ある場所の事を書きたいと思います。

 L Aと云うと家族で楽しめる面白い場所は
  ディズニーか、ユニバーサルかと、それらが一般的ですが、

 小粒ながらなかなかのイマジネーションの刺激を
   与えられるその場所は 【NOAH"S ARK】と言い

 都心から15分程の山の上に有ります。
  www.skirball.org

 <..
2013年09月27日(金)   No.196 (その他)

癒しの島・ HAWAII




もう このタイトルでお解り頂けますよね!

 何度行っても飽きることの無い
    美しいハワイ島の空気・空・海。

 ゆったりとした休暇を過ごしてきました(^−^)

 友人が所有するプライベート・ジェットで一っ跳び。

  タラップから降りると暑いながらも
    海風がそよそよと体にまつわる様に吹いて、

  少しずつ都会の色と時間に慣れてしまった細胞..
2013年09月10日(火)   No.195 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年09月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2013年09月27日(金)
NOAH'S ARK ノアの..
2013年09月10日(火)
癒しの島・ HAWAII


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44