top
2014年03月の日記

春の到来 ♪


待ち焦がれた春が やっとやって来ました!

 窓からは桜の並木が少しずつ色ずいてるのが見え
    気持ち躍る嬉しい日々です。。

 久々の東京での友人とのお食事で
   頂く春の味は 又格別なものが有りますね(^0^)

 最初は時々集まる女子会で
  東京タワー下の「とうふ屋 うかい」
 お庭を眺めながら お腹と心に優しいお豆腐料理。

  初めての所だったので..
2014年03月29日(土)   No.206 (その他)

 Sweet   Roses,  Thanks




気持ちの良い日々が続くSanta Monicaですが、

いやはや こんなに長く中耳炎に悩まされるとは、
  かなり気持ち的にはゲンナリ・ションボリ気分ですぅ。

 かと言って止まってはイケナイ、人間前に進まねばなりませんよね。

 その手助けをしてくれたのが
  庭に咲きだした薔薇の数々です。

 これらの写真以外にも
  まだまだ沢山の異なる色の薔薇があるのですが
2014年03月16日(日)   No.205 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年03月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2014年03月29日(土)
春の到来 ♪
2014年03月16日(日)
 Sweet   R..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44