top
2014年04月の日記

 やっぱり、スライス・ダイヤが好き ♥




SANTA MONICAに戻って来ました。

 今回の東京はお仕事している時間より
  ふあぁ〜と桜を愛でて 悲しいかな 
   中耳炎の治療に専念している時間が
    多い日々でした。

 やはり体調がイマイチだと
  集中力も体力もいつもの自分ではなく
   いつも元気印が取り柄の私も
    
  ”まいったな〜、、トホホ”気分。

  昨年1年は健康に大の..
2014年04月27日(日)   No.208 (その他)

頑張って!  東北 ★


 いつの間にか大好きな桜の季節も去って行き
  新緑の美しい兆しが眼に チラホラと。。。。

 ちょっと長くBlogをup出来なかったので
  過ぎてしまった季節ですが、
    桜の楽しいイベントの事を書きますね!

 場所は桜で有名な目黒の河沿いの公園で
  友人が参加している気仙沼復興支援の
    屋台が沢山出て、

 その内の一つに友人もボランティアで
   魚を..
2014年04月18日(金)   No.207 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年04月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2014年04月27日(日)
 やっぱり、スライス..
2014年04月18日(金)
頑張って!  東北..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44