top
2014年05月の日記

五月晴れの空の下・・・・・



昔から家族付き合いしているシュワルツ家(Schwartz)の
  三男のJonathan とJenniferに結婚後10年位経ってから
   ひょっこりと赤ちゃんが授かりました。♪

 周りは勿論、本人達もビックリ!!

でも新しい命の誕生、嬉しい事ですよね。

 普段ベービーシャワーは女性だけのが多いのですが
  これは男性も子供も年寄りも参加の
   大きなシャワー・パーティーが行わ..
2014年05月29日(木)   No.210 (その他)

☀  ☀ 灼熱の10日間 ☀ ☀ 



灼熱の10日間でした。

 まずは もう真夏が始まっているMiamiに
  手術後のリハビリの為ホームに入っている
    義母のお見舞いと介護の為
     1週間程行って来ました。

 お見舞いと介護お手伝いといっても
  アメリカは広く辿り着くまで
    飛行機で5時間前後の距離が有ります。。。

 マイアミでは湿気はまだそれほど始まって無いものの
  表にで..
2014年05月17日(土)   No.209 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年05月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2014年05月29日(木)
五月晴れの空の下・..
2014年05月17日(土)
☀  ☀ ..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44