top
2014年06月の日記

 40歳からのお洒落は?


梅雨とは云え、
  湿気がそこまで酷くないラッキーな日々が続き
   私の時差や体力も今回は大幅良好で、

     忙しい日々がサクサクと 過ぎてゆきます。。

 動き回れる体である、と云う事は本当に有り難く
   感謝の気持ちになりますね。 ♪

 4ヶ月も掛かったしつこい中耳炎も
   殆ど元に戻り、
 サンタモニカで酷かった花粉症も
  東京に来るとだんだん収..
2014年06月21日(土)   No.212 (その他)

 40歳からの

梅雨とは云え、
  湿気がそこまで酷くないラッキーな日々が続き
   私の時差や体力も今回は大幅良好で、

     忙しい日々がサクサクと 過ぎてゆきます。。

 動き回れる体である、と云う事は本当に有り難く
   感謝の気持ちになりますね。 ♪

 4ヶ月も掛かったしつこい中耳炎も
   殆ど元に戻り、
 サンタモニカで酷かった花粉症も
  東京に来るとだんだん収..
2014年06月21日(土)   No.211 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2014年06月21日(土)
 40歳からのお洒落..
 40歳からの


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44