top
2014年07月の日記

ダウン タウンの野外音楽会


L Aと一口に云っても とてもだだっ広い土地、
  サンタモニカから対面の端の方に有るDown Townには
    殆ど行くチャンスが無い現状なのですが、

  最近 どうもこの辺が開発されて
   いろんな事がハプニングされてる様子。

  例えば美味しいレストランもドンドン増えてきているし
   建築的にも面白いデズニーのコンサートホールも有るし、
    なんとサンタモニカか..
2014年07月18日(金)   No.214 (その他)

もうすぐ 七夕


もう 七月になってしまいましたね。
 
 馬力出してお仕事し続けて、さすが今日あたりは
    お疲れの私みたい。。。。。

 でも全てのやるべき事をやれたのは
  疲れていても心はスッキリかな?

 昨日町を歩いていて 懐かしくも七夕のお飾りが
   目に入り、あまりに懐かしくって立ち止まって眺めました。

 昔はお願いなんかも書いたりしてぶら下げて
    それが..
2014年07月02日(水)   No.213 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年07月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2014年07月18日(金)
ダウン タウンの野..
2014年07月02日(水)
もうすぐ 七夕


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44