top
2014年09月の日記

 モザイク・ タイルに魅せられて


早くも9月が 終わり近く。

 残念な事に 私の夏のプロジェクトは
    なかなか進行しません! 涙  涙、

 そう、忘れていました、この国の物事のスピード・・・

 すでに街路樹は鮮やかな金色赤色になっているのに、
  朝晩の空気は すっかり秋の気配で
    夏は終わりかけているのに、

 前回打ち合わせをして以来1ヶ月
  1ページの進行も叶わないペースに
2014年09月27日(土)   No.219 (その他)

 *

早くも9月が 終わり近く。

 残念な事に 私の夏のプロジェクトは
    なかなか進行しません! 涙  涙、

 そう、忘れていました、この国の物事のスピード・・・

 すでに街路樹は鮮やかな金色赤色になっているのに、
  朝晩の空気は すっかり秋の気配で
    夏は終わりかけているのに、

 前回打ち合わせをして以来1ヶ月
  1ページの進行も叶わないペースに
2014年09月27日(土)   No.218 (その他)

♥ Malibu Wedding ♥



 
 まぁ〜 何年振りかの結婚式へのお出かけ ♥
  人ごとながら何故かウキウキしますね。。。

 思うに、
  私達が年齢を経て来たせいと、家族親戚でもない限り
    友人での結婚式は 最近もうなかなか無い感じですね。

 その主人の友人は今は40代初めですが 
  私達 彼が20代初め頃からの長い付き合いで
    成長を見てきた感じかな。。

  新..
2014年09月13日(土)   No.217 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年09月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2014年09月27日(土)
 モザイク・ タイル..
 *
2014年09月13日(土)
♥ Malibu ..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44