top
2014年10月の日記

 ★ 早くも ハロイーンだ! ★


東京にやって来ました!
  時差も治らない内にスーパー台風が
    日本横断してくるとの事。


 時差を直すには外に出て運動するのが
   一番良いのですが、傘をさしては
     ちょっと無理 xxxx

 せっかく下半身体幹筋トレの効果が出始め嬉しくて
  毎日でも続けたいのですが・・・・あぁ〜 あ、


 もうすぐハロイーンですね!

 アメリカでは子..
2014年10月13日(月)   No.221 (その他)

 ★早くもハロイーン ・ モードだ!


東京にやって来ました!
  時差も治らない内にスーパー台風が
    日本横断してくるとの事。


 時差を直すには外に出て運動するのが
   一番良いのですが、傘をさしては
     ちょっと無理 xxxx

 せっかく下半身体幹筋トレの効果が出始め嬉しくて
  毎日でも続けたいのですが・・・・あぁ〜 あ、


 もうすぐハロイーンですね!

 アメリカ..
2014年10月13日(月)   No.220 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年10月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2014年10月13日(月)
 ★ 早くも ハロイ..
 ★早くもハロイーン..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44