top
2014年11月の日記

Tokyo life .



Santa Monicaに帰ってきましたが、
  今朝は朝6時に目が覚めたままの寝不足で
   頭はポケーっ、体はフニャ〜っで
     情けない感じの私です。(”〜”)


 東京ではいろんな事がありましたよ!!

 まずは長くなってきている人生で(笑)
  初めてゴールド・メダルなんてものを
    しみじみ見たり触ったりの機会が有りましたの。

  ゥワァォー!でしょ?..
2014年11月20日(木)   No.224 (その他)

 えっ、 もう25年?!

 東京に居る日々は確実にやる事が多く
  Blogを書けないままに日々がドンドン過ぎて
   書かなきゃと思いつつ
     今日にいたりました・

 もし楽しみにサイトを覗いて下さってたなら
   大幅遅れで ゴメンナサイ!!

 そう 東京に来る前
  サンタモニカの家で窓から見える木々や空を眺め、
    ふと、、「あれ、来年キミコ・ブランドが
          25年に..
2014年11月09日(日)   No.223 (その他)

 えっ、 もう

東京に居る日々は確実にやる事が多く
  Blogを書けないままに日々がドンドン過ぎて
   書かなきゃと思いつつ
     今日にいたりました・

 もし楽しみにサイトを覗いて下さってたなら
   大幅遅れで ゴメンナサイ!!

 そう 東京に来る前
  サンタモニカの家で窓から見える木々や空を眺め、
    ふと、、「あれ、来年キミコ・ブランドが
          25..
2014年11月09日(日)   No.222 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年11月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2014年11月20日(木)
Tokyo life .
2014年11月09日(日)
 えっ、 もう25年..
 えっ、 もう


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44