top
2015年02月の日記

* やっと、やっと、完成しました! イエ〜ィ♪


本当に長く掛った様な気がします。

 何しろ制作依頼したのは 昨年8月で
    夏休みのプロジェクトと云う感じでしたの。。

 友人のコントラクターが二つの大きな家を
   マリブとパリセーズにそれぞれ建てるなんて
    ビッグ・プロジェクトが始まってしまい、
   (大金持ちの邸宅が2件)

 私の小さな可愛い依頼は
   ブツブツ切れの進行でした。

 でも..
2015年02月26日(木)   No.233 (その他)

LOUISIANA BRUNCH PARTY ♪


グラミー賞の祭典を目の前にして
  今日 ルイジアナ州はニューオリンズの音楽家が
    ノミネートされたのを祝って楽しい美味しいブランチ・パーティが、
     ダウンタウンのConga Roomで催されましたの。

 何故【美味しい】も付け加えたかと云いますと
  ニューオリンズには音楽と同じ大切さでお料理が存在してますの。

 そして主催は何と、ルイジアナ州なんですよ!
  ..
2015年02月07日(土)   No.231 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年02月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2015年02月26日(木)
* やっと、やっと、..
2015年02月07日(土)
LOUISIANA BRUNCH ..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44