top
2015年04月の日記

・・・・何て日々!・・・・・・



  とても長い東京滞在を終えて
     サンタモニカに戻って来ました。

  着いてから3週間程近くはお仕事に没頭の日々。

  数件の工房や石屋さんの間を
    行ったり 来たり 又戻ったりを何度かの毎日

  足に地が着いてないんじゃないかと
    思う位の自分最大のスピードで駆け巡り毎日。

  さすがに2週間程経つと
    疲れがジワジワと頑張ってる..
2015年04月28日(火)   No.236 (その他)

 桜とダイヤモンド


  さくら・桜・Sakura

 今が真っ盛りで美しさの極みですね!

 今年は何か、パァーっと咲いて短い日数の様な
   気がして名残りおしくってたまりませんが、
    鑑賞できるのは 本当に嬉しい事です。

 朝は 朝散歩で川べりの桜を。
  昼間は 仕事への行き帰りの近所の見事な桜を。
    夜は 都心でのお食事の前後に桜並木を
         そぞろ歩き。。。。。..
2015年04月03日(金)   No.235 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年04月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2015年04月28日(火)
・・・・何て日々!..
2015年04月03日(金)
 桜とダイヤモンド


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44