top
2015年05月の日記

 卒業式とお魚たち



 最初の写真の 飛行機からの景色
   LAから飛び立ってルイジアナ方面へ。

 膨大な面積に広がるバイユゥと呼ばれる沼地が
   独特の景観を示し そこを過ぎたらば
     New Orleansは もうすぐそこ。
  音楽と美食の街 ♪


 でも今回の訪問は違う目的の為なんです。

 今こちらの学校では卒業式の季節。

 ちょっとしたご縁が有って
  New Orleans ..
2015年05月28日(木)   No.238 (その他)

 私の可愛い実のなる木




  戻って来て数週間経つと
   だんだん元気な体が戻って来ました。(^0^)

 何と言っても太陽を浴びて
   ほっこりした時間を持つって大事ですよね。

 それに私の小さな鉢植え農園にも
  東京から戻ってくると可愛い小さな実が
     なり始めているではありませんか!!

 これって とても嬉しいし
    ちょっと感激 ♪ 頑張れば報われるって。
..
2015年05月11日(月)   No.237 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年05月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2015年05月28日(木)
 卒業式とお魚たち
2015年05月11日(月)
 私の可愛い実のなる..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44