top
2015年08月の日記

暑い 熱い 夏 ☀



  東京に来ています。

 時々気温が少し低い日も有りますが
   いやぁ〜、東京の夏は暑さと湿気が
    体に絡みつく感じで 半端じゃないですね!

 でも雨が上がった後の 早朝6時、
  お空も 雲も 河の輝きも キリっとしていて
   
 こんな美しさも有るから
   その後の灼熱ヒート 我慢出来るのかな?


 展示会の準備、作品作りは勿論の事、
 ..
2015年08月22日(土)   No.242 (その他)

Great Nature


又また、Blog の更新が遅くなっちゃいました。
   もし、覗いて下さったなら ゴメンナサーイ!

 何だかんだと慌ただしく日が過ぎていって
  あぁー、 更新しなくちゃ・・・と思ってる間に
    さっさと日は過ぎて行っちゃいました。

 あれから本当は四月に天国に召された愛すべき義母の
   もろもろの事でマイアミに行ってましたので
    かなり精神的にも辛く切ない気持ち..
2015年08月04日(火)   No.241 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年08月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2015年08月22日(土)
暑い 熱い 夏 &#..
2015年08月04日(火)
Great Nature


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44