top
2015年10月の日記

 ハロイーン競争がやってきた!!


毎年書いているのですが、
  今年もハローインの季節が 
   だんだん近ずいて来ましたね!

 早くも飾り付けを済ませた家も多く、

 我がご近所では
  劇的な演出を競い合い
    ナンバー1の座を勝ち取ろうと
     始まっていますよ!!

 今年頑張ってる新規の家は
  いつも張り切って視覚・音響・
   ぶら下がっているお化けの大きさを、

 まる..
2015年10月16日(金)   No.245 (その他)

" F0RMA "


 
異常に暑い夏が 今年はサンタモニカにも訪れ
  本当に地球は どうなっちゃったのかしらと
   心配になってきてましたが、

 さすがに10月の声が聞こえる頃になると
  朝晩に秋の気配が忍び寄って来ますね。

 10何年サンタモニカに住んでいて
   殆どクラーの必要の無い毎夏だったのに
    今年は夕方から入れる日も
     チョコチョコ有りましたね〜。
2015年10月02日(金)   No.244 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年10月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2015年10月16日(金)
 ハロイーン競争がや..
2015年10月02日(金)
" F0RMA "


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44